雑談

 
ガスパーチョさんのパロディソングが面白かったので紹介。
 

造反議員セイコ
(「妖怪人間ベム」テーマソング替え歌)
 
公認外れて挑む 俺たちゃ造反議員なのさ
ひどい刺客を立てられる 悪魔のようなこの仕打ち
「早く政権に戻りたい!」 暗いさだめを吹き飛ばせ
タミスケ!シズカ!セイコ! 造反議員
 
支部で涙を流す 俺たちゃ造反議員なのさ
小泉降ろして民主主義 守る望みに燃えている
「早く政権に戻りたい!」 暗いさだめを吹き飛ばせ
タミスケ!シズカ!セイコ! 造反議員
 
保守に願いをかける 俺たちゃ造反議員なのさ
正義のために戦って 公社は守り通すんだ
「早く政権に戻りたい!」 暗いさだめを吹き飛ばせ
タミスケ!シズカ!セイコ! 造反議

とりあえずガスパーチョ
http://www.mypress.jp/v2_writers/gazpacho/

───────────
一部でブームの選挙たん
清次郎さんが選挙たん20歳の画像を大公開。
 

http://www.kj-web.net/
選挙たん20歳 銀髪バージョン
http://www.kj-web.net/2005/kjw20050903.jpg
選挙たん20歳 金髪バージョン
http://www.kj-web.net/2005/kjw20050903.jpg

 
素晴らしい。次は巨乳の選挙たんのママを…いや、やめておこう。
 
湖に落した投票へのモチベーションを探していたら、突然、湖の聖霊が現れて「あなたが探している選挙たんは黒髪の選挙たん? それとも銀髪の選挙たん? それとも金髪の選挙たん?」と質問しました。
その答えを考えていると夜も寝られなくなっちゃう人も、そうでない人も、選挙に行こう。
 
選挙たん20歳が町を歩いていると、棄権クン30歳が「選挙なんか行かずに、ボクと一緒にお茶でもしよーよ」とナンパ。
「えー、でもあたしこれから投票に行くから…。ごめんなさーい」と選挙たん
「いいじゃねーかよー。イイトコ連れてくから。S学会の集会でハイテンションになれるよ」と気持ち悪い集会に誘おうとする棄権クン30歳。
「でも…」と渋る選挙たん
するとS学会の動員でハイテンションになった人たちが、公選法違反の疑いで国会で追求を受けたT大臣を取り囲んでなにやら奇妙なアジ演説をはじめました。
 

JANJAN 選挙特集
9月3日15時30分 王子五丁目団地遊園(東京都北区)
熱狂するカルト宗教の信徒と天上がり大臣のアジ演説【映像】(精神的ブラクラ注意)
http://www.digiav.fsi.co.jp/janjan/ja_050903_3.html

 
これを眺めて背筋が凍った選挙たんは、「こんなカルト宗教の信者たちの組織票でわたしたちの将来が決められてよいはずがないわ」と棄権クンに言い、選挙に行きましたとさ。
めでたしめでたし。
───────────