サマーワで反政府デモ


誰ですか、イラクは極めて安定しているとかほざいている人は。サマーワで武器なんか持ってうろうろしていたらマジでアブナイですよ。
海外派兵兵士のみなさん、もう日本に帰っておいで。
兵士のみなさん、あなたたちはもう充分に戦った、日本の永田町にいる国賊と。
帰ってきてもあなたたちのことを誰も批判はしません。死にたくないでしょ。
私だって、兵士とはいえ一人も死んでほしくはありませんし、誰も殺してほしくありません。
以下、危険な状態になっている証拠の写真。
 

■イラーキ・リーグ(イラクのニュースサイト)
傀儡国イラクサマーワの反政府デモ
http://www.iraqirabita.org/?do=article&id=2288




 
生き残っても辛いですよね、一人でも人を殺すと。
 

 
こんなことに税金が使われているかと思うと腹立たしくてし方がありません。
すぐに兵隊を日本に戻らせて本来の仕事をさせよと政府にメールを送りました。
みなさんも良かったら一言でも意見を送ってはいかがでしょうか。
たとえば「危険な場所に行くのは“自己責任”なんだから、なにかあっても税金は絶対に使わないでね」とか。
 

首相官邸
意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

───────────