「家族を守る」と公約を掲げた議員が不倫

「かけがえのない家族を守る」と公約を掲げて当選した都議会議員の田中豪氏が、不倫していたとの報道があったそうです。なんだそりゃ。
自民党の幹部は、政権で好き勝手なことをする前に、まず自分の身内を正すのが先なんじゃありませんか? 自分でもやれないことを、国民に法の強制力で求めるな!
 

GendaiNet for Woman  - 2005年7月21日
石原側近都議 不倫映像
http://gendai.net/woman/contents.asp?c=010&id=16612

今回の都議選で当選した石原慎太郎都知事の元秘書の田中豪議員(42)がウグイス嬢と横浜のラブホテルに入る一部始終を収めたビデオ映像を日刊ゲンダイ本紙が入手した。田中議員の釈明は「いつもはファミレスで打ち合わせするが、ちょうど駐車場が満杯だったのでラブホテルの駐車場を借用した。ラブホの駐車場はよく借りている。確かに部屋に入ったけれど男女の関係はない」と意味不明なものだった。

 
田中豪議員は、自分のウェブサイトで「かけがえのない家族や地域社会を守り、日本のよき伝統や文化を次の世代に伝えるために、新たな挑戦をします」と公約して当選した議員でした。
不倫するんだったら不倫を公約に掲げれば政治家として筋が通ったのに。(もちろんそんな候補者を支持するつもりはありません) 政治家の言葉が軽すぎます。
推薦している石原慎太郎もおかしいですが、議員を選挙で選んでる(棄権している)都民もおかしい。
 

■田中たけし公式ウェブサイト
http://www.tanaka-takeshi.com/
プロフィール
妻子の写真を掲載
http://www.tanaka-takeshi.com/pro/profile7.htm

私、田中たけしはサラリーマン家庭に生まれ、大学卒業後IBMに就職。その後、石原慎太郎氏の政治信条に感銘を受け、秘書として政治の世界へ飛び込みました。決して楽な生活ではありませんでしたが、愛する妻と子宝に恵まれ、品川区から政治家として歩み始めたところです。
日々の活動を通し、社会や経済の様々な課題に取り組む勇気を地元の皆様から与えられています。
かけがえのない家族や地域社会を守り、日本のよき伝統や文化を次の世代に伝えるために、新たな挑戦をします。

 
過去ログ再掲。

2005年都議選候補の分析と推薦(区部その1)
品川区(4)
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050620/p10

自民の田中候補は石原慎太郎都知事の議員時代の秘書で、石原知事とは「家族ぐるみのつきあい」。知事の茶坊主をこれ以上増やしてはならない。

 
Negative Storiesさん*1、情報連絡ありがとうございました。
───────────