干からびたチーズはフランス産高級品だった

そこまで首相官邸に媚びを売りたいのでしょうか?>マスコミ関係者さん
権力チェックを目的とするメディアが権力と一体化する。そのことによって国民の知る権利が失われ、判断の前提となる情報の入手が困難になり、国民の判断が誤るとすれば、結果的に困るの国民自身です。
 

森前首相が首相公邸で食べた“干からびたチーズ”はフランス産高級品だった
☆首相公邸“干からびたチーズ” 実は仏産高級品(産経新聞
http://www.sankei.co.jp/news/050817/sei020.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000007-san-pol

 
関連リンク。
 

行政組織と一体化するマスメディア
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050318

 
ところで、最近の小泉首相の顔が、なんだか鳥肌実みたいになってきたように見えるのは気のせいかナァ。というか、鳥肌実を首相にして「民間でできることは民間で」と言わせても、日本はあまり変らないような気が一瞬しました。(気がしただけだけど)
 

鳥肌実
http://www.torihada.com/intro.htm

目撃写真
http://osaka.cool.ne.jp/torihada_minoru/livepictop.html

帝国軍人…?
http://osaka.cool.ne.jp/torihada_minoru/torihadasozai/repo/12.15/tasuki002.jpg
パンツを脱いで誠意を見せた?
http://osaka.cool.ne.jp/torihada_minoru/torihadasozai/repo/9.16/nugi.jpg

 
芸だからシャレとして許せるし楽しめるけど、法を国民に強制する立場の公人がこんなだとシャレになりません。
───────────