痴漢を捕まえたら警察官でした

強制わいせつ罪の巡査部長ら2人、停職処分に−−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040814-00000187-mailo-l13

痴漢は犯罪です。痴漢を楽しむ趣味をお持ちの方は、イメクラ行って痴漢プレイするなり、ゲームを買って楽しむなりしてはいかがでしょうか。
痴漢ゲーはジャンルとして確立したゲームで、少なくとも市場として成立する程度に一定の需要があります。日本ではせっかく堂々と販売されているのですから、堂々と買ったらよろしい。
ゲームは悪であるとするゲーム悪玉論を主張なさっておられる方は、痴漢ゲームを一度もプレイしたことがない人がプレイしている人と較べてどれくらい強制わいせつ罪を犯しているのか、是非、科学的に調査し、結果を公表していただきたいです。
それから、有害情報とか有害図書類とかを規制させることに躍起になっているみなさんに言いたいのですが、いくら法を重罰化しても、法令を執行している警察官がこの有様なら、法を作っても期待した効果がありません。
青少年健全育成業界の関係者のみなさん。警察組織の方たちと飲食を共にして、表では言えないことを言ったり、表では言えないアレな約束をアレしてアレするのも結構ですが*1、是非、警察組織の監視、調査、改革にも取り組んでいただきたいものです。(ニヤリ)

───────────

■人生いろいろ、言い訳もいろいろ、痴漢ゲームもいろいろです。

サブイベントで痴漢やってるゲームとか、昔のゲームとか、同人ゲームとかも含めると他にもあるようですが、とりあえず主なものだけ紹介。

以下のサイトを見たい18歳未満の方は、大人の人といっしょに見てください。

Real−欲望のレール−(ZERO)
http://zero.product.co.jp/
http://zero.product.co.jp/products/real/
揉みくちゃ (ZERO)
http://zero.product.co.jp/
http://www.zero.product.co.jp/products/momikucha/
通勤快楽2〜痴漢でGO!GO!〜(覇王)
http://www.r18game.com/haoh/
http://www.r18game.com/haoh/tuukin2/tuukin2.html
通勤快楽〜痴漢でGO!〜(覇王)
http://www.r18game.com/haoh/
http://www.r18game.com/haoh/tuukin/tuukin.htm
痴漢者トーマス(xuse)
http://www.xuse.co.jp/
http://www.xuse.co.jp/product/chikan/index.html
http://www.xuse.co.jp/product/chikan/system.html
最終痴漢電車 (アトリエかぐや 生産終了)
http://www.a-kaguya.com/
http://www.a-kaguya.com/chikandensya/chikan_top.htm

痴漢者トーマスはヤバイですね。面白いけど。どー考えたって女がそんな反応するわけねーだろっていうファンタジカルな反応がアレですね。靖国神社参拝して戦争すれば平和になると思っている連中の頭の中のファンタジーさほどではないですけども。(笑)
 
話は脱線しますが、作る会とか日本会議系の保守主義のみなさんは、不祥事が発生していることを理由に教員免許を更新制にするべきだと主張していて、彼等のイデオロギーに感化された文部科学省の一部の官僚が免許更新制導入へと突き進んでおられるようです。
不祥事が発生していることが理由になるなら、警察官も警察官職を免許制にして、数年に一度更新試験を受けさせれば良いという理屈が当然出てきてもおかしくないですが、教員免許制を主張している彼らが警察官に対しても免許制・更新制の導入を求めているという話は聞いたことがありません。
なぜ求めないのでしょうね。自己矛盾でしょうか。

───────────

■オマケ

読めば読むほど怖くなる、スルメイカのように怖い不祥事リンク&書籍。

■日々是不祥事
博徒ジャパン - 警察官の犯罪白書オンライン
http://mentanpin.com/police/
■Y!ニュース - 警察の裏金問題
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/police_dirty_money/
Yahoo!ニュース - 不祥事
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/unpleasant_affairs/
■PBI/交通行政監察官室
警察不祥事の30年史
http://www.web-pbi.com/affair.htm
大阪府警の隠し事(公権力に学ぶ口封じの手口)
都合の悪い人間は精神病院送りに・この口封じの噂は真実である
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/mrs01/index.htm
北海道新聞 道警裏金疑惑
http://www5.hokkaido-np.co.jp/syakai/housyouhi/document/

警察官の犯罪白書 宮崎学(著)
警察官の犯罪白書
北海道警察の冷たい夏―稲葉事件の深層 曽我部司 (著)
北海道警察の冷たい夏―稲葉事件の深層
告発! 検察「裏ガネ作り」 三井環 (著)
告発! 検察「裏ガネ作り」
特捜検察の闇 文春文庫 魚住昭 (著)
特捜検察の闇 (文春文庫)

───────────

*1:ほんとはアレは良くないことですが。