ネット投票:ネット社会と子どもたち協議会の「知りたくない権利」にネーミングをつけるとしたら次のうちどれがふさわしいでしょうか? 

 
最近話題のYahoo!ブログでアンケートを作ってみました。
 

ネット社会と子どもたち協議会の「知りたくない権利」にネーミングをつけるとしたら次のうちどれがふさわしいでしょうか?
(Yahoo!会員のみ投票できます)
http://blogs.yahoo.co.jp/kitano_b/POLL/yblog_poll_vote.html?fid=18347&no=13899

馬鹿権
無知権
思考停止権
反自己決定権
親の理想を実現する道具になる権利

投票結果
http://blogs.yahoo.co.jp/kitano_b/POLL/yblog_poll_result.html?fid=18347&no=13899

 
ネット社会と子どもたち協議会の公募に応募してやろうという酔狂な方はこちらへどうぞ。
 

ネット社会と子どもたち協議会が「知りたくない権利」のネーミングを緊急公募
http://net-society.org/modules/news/article.php?storyid=7

 
参考。
 

「知りたくない権利」って?
http://blog.sakichan.org/memo/index.php/2005/01/31/averting_right

 
アンケートを作った後で思いついたのですが、「他者決定権」というネーミングもいいかなぁと思いました。
───────────