自分みつめてネット巡礼

菅さんが自分みつめ四国を巡礼したというニュースがありましたが、ネットで検索したら、遍路セットが1万円で買えることが判明。
別に知っても私には意味がないんですけども。

表装工房 泰峰堂 遍路用品セット価格
http://www.taihodo.co.jp/88/yohin/set.htm
八十八カ寺巡り
http://www.taihodo.co.jp/88/tem.html

いまふと思いついたのですが、88箇所の掲示板を訪問し、投稿を全部読んで何か書き残して煩悩を滅していく「インターネット掲示板巡礼」なんていう企画はどうだろうか? 壷あたりではもうやってるかも。
はてなダイアリーでやってもよいかもしれません。
「88箇所はてなダイアリー遍路」
煩悩に苦しむはてなダイアラーが「はてなダイアリーお遍路さん」となり、88箇所のはてなダイアリーを読破し、コメント欄にコメントを書き残すことで煩悩を減する苦行イベント。
はてなスタッフのみなさん、是非ご採用ください。(笑)

───────────