人の生命をおもちゃにして遊ぶ人の顔をした■■■■

ネット中をいろいろ泳いで見てまわると、いろんなところで人間の顔をした■■■■をたくさん発見してやれやれです。
ネタ話に花を咲かせるのもたいがいにしろと。

[208] ヒミツの大計画!(笑) 投稿者:今井です 投稿日:2004/04/07(Wed)
09:57
今日は週刊朝日の記者さんと知り合いになりましたよ!
アンマンで取材されているフリーライターなんだって。
とりあえず仲良くなったところで、郡山さん(記者さんね!)が、
あるとっておきの計画を持ち出したよ!
これってサイコーかも?(笑)
歴史に名前を残す大偉業のような気がする!
一緒に聞いていた高遠さんも乗り気みたいだし、
これはやってみる価値アリだとおもうね。
そのうち日本でもニュースになると思うから、チェックしてね

えーと日本時間で7日の午前9時57分ということは現地では7日の午前4時頃ですか。
そんな早朝からネットにアクセスしていたんですか。不自然ですね。
7日に知り合いになったということは4時間寝ないで親交を深めたんですか。なるほどなるほど。誰がそんなこと信じるんですか。
北海道新聞社のサイトにも転載されている今井さんの掲示板の内容を見ると6日の午後に郡山さんと仲良くなったと書いていますね。仲良くなった時刻が矛盾していますね。というか真似て書いたんですかね。
郡山さんはアンマンで取材していたのではなくて、アンマンは経由地でしたよね。なんなんですかね。
フリーライターなんだって」って伝聞で書いてるけど、郡山さんはさんはフリーのカメラマンですよね。というか、6日の投稿で自分で「フリーのカメラマン」って書いていますよ。あははは。
ダマシタァヽ(´∀`)ノダマサレタァヽ(´ー`)ノとか遊んでいる状況じゃないでしょう。(怒)

北海道新聞
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20040409&j=0022&k=200404098053

イラクで拘束された高遠さんと今井さんのメール  2004/04/09 02:00
 高遠菜穂子さんがイラクの隣国ヨルダンのアンマンから、市民団体のホームページの掲示板に書き込んだ内容と、一緒にいた今井紀明さんが、出発前に複数の知人に送ったメールの内容の一部は次の通り。(時間は現地時間)
【六日午後】
アンマンのホテルでフリーのカメラマンと仲良くなり、ちょうどバグダッド入りするので、高遠さんと三人で(バグダッドに)行くことになりました。
今井紀明さんが出したメール

───────────